たまたま週刊フレーバーで星空ファミリーセットなるものを告知したのです。
実は現在販売されている商品なんですがそれをセットにしただけの商品なのです。
ただ・・・ここが重要なんです。
商品は誰でもが見えているんです。
しかし、細かい部分は全く見えてないしその商品の関連性になると全くわからないものなのです。
その気が付かなかった関連性を紹介するとそこには大きな価値が生まれてくるのです。
同じ種類の珈琲を焙煎人の考え方などが変わっただけでここまで味が変わるという事実。
それをセットにすることによって簡単にそれを試すことができる。
大切なことは、そんな細かい部分伝えるという努力なんです。
必要な人にその情報を伝える。
そこに宣伝の意味があるのです。
ついでに言うと・・・
あと一つでこのセットは終わっちゃうという事実・・・・
てなわけで・・・・「星空ファミリーセット」残りあと1個となっております。