いつも決まった珈琲をご注文頂くお客様には、「再注文」機能が便利です。
アカウント登録して頂きますと、マイアカウント情報として、「注文履歴」から過去の注文を確認することが出来ます。
- 右上の人アイコンをクリックして、ログイン。
- 注文履歴リンクをクリック。
- 「表示」ボタンをクリックして、注文内容を確認。
- 「再注文」ボタンをクリック。
これで、カートの画面に遷移します。
どうぞ、ご活用くださいませ。
いつも決まった珈琲をご注文頂くお客様には、「再注文」機能が便利です。
アカウント登録して頂きますと、マイアカウント情報として、「注文履歴」から過去の注文を確認することが出来ます。
これで、カートの画面に遷移します。
どうぞ、ご活用くださいませ。
こんばんは。。 来週11/28(木)より1周年特別企画「1stAnnyversa
こんばんは。。 4ブランドの珈琲を詰合せにした冬ギフトが完売となり、冬ギフトをリ
こんばんは。。 今宵は冷え込みそうな風の強さ、皆様、風邪等ひかないようご用心くだ